映画見た感想とメモ

見た映画の感想

アナザープラネット

f:id:mitock:20170324205226j:image

2011年サンダンス映画祭で審査員特別賞ほか2部門を受賞したSFヒューマンドラマ。ある日、宇宙に地球と瓜二つの惑星が出現し、世間の注目を集める。17歳でMITに合格し、前途洋洋だった少女ローダは、夜空に浮かぶ惑星に気を取られ、その不注意が原因で交通事故を起こてしまう。妊婦と幼い子どもを死なせてしまったローダは刑務所に入り、4年の月日が流れる。刑期を終えたローダは謝罪のため被害者家族の男性ジョンを訪れるが、思わず身元を偽ってしまい、そのままジョンと交流を深めていく。一方、謎の惑星は現在の地球と同じ人間が住む「もうひとつの地球」であることが判明。ローダはその惑星に向かう第一陣のメンバーに選ばれるが……。映画.COMより

 

SF!ってだけであらすじをちゃんと見ず借りました

 

SFヒューマンドラマです

いやヒューマンドラマです

 

私はおもしろかったと思います

 

ローダかわいい

 

しっかり見てないと最後???ってなるのでしっかり見ましょう

 

一緒に見ていた人は???ってなってました

 

SFってのは忘れましょう

 

あとなんでか夜寝る時思い出して怖くなりました

 

なんでだろう