映画見た感想とメモ

見た映画の感想

デッドプール

f:id:mitock:20161115155413j:image

デッドプール

マーベル・コミックの同名キャラクターを基とした2016年2月公開のアメリカ合衆国のスーパーヒーロー・コメディ映画である。『X-MEN』の映画シリーズとしては累計8作品目となる。

wikipediaより

 

久しぶりに映画見れました。

デッドプールDVD出た時に借りたけど時間がなくて見れず返却…

 

今回やっと見れました✌︎

 

私の好きなマーベルのX-MENよりのストーリー

 

よりって言うのはX-MENは2人しか出てこないし

誰やねんって人たち

しかし、とてもいいキャラクターだったので楽しめました☺︎

 

ただ殺しまくりです

首も吹っ飛ぶし脳みそも飛び散ります

 

でもサクサクとストーリーも進んで行くのでとても見やすくて好きな映画でした

 

マーベルによくあるエンドロール後の告知?

 

次回作うんたらかんたらと言うデッドプールがでてきました☺︎

 

次回作あれば見ます